迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

沈漁落雁 閉月鷲花 

ベリベリベリベリールン
ベベベベベリールン
ッベッベッベベベベベリルン
(′・ω・`)ぽ
!?ゲロップス



















最近うにばーすYATTEIMASUどうも、うみくり(海栗)こと海栗です。


拝啓、最近暑くなってきましたね。
校舎内に積っている雪も溶け出して、雪崩が多発してる頃合です。
そろそろ梅雨ですね。ベリルンが降る季節です。

さて、昨日大掃除がありまして。
掃除をしていましたらTANABEさんがいっぱい出てきました。
一昨日は火災訓練がありました。
町を火の海にしての訓練でした。
そして3階から新幹線で滑り落ちました。
今日は通知表が帰ってきます。
私が察するにSUGINOさんの成績はALL0だと思います。
ベリルンは通知表の変わりに昆布汁を渡される事でしょう。
そうでしょう。
では、ここら辺で失礼致します。
                             敬具

             記

1.日時:去年 12月35日午前10時から昨日まで。
2.場所:ベリルン宅andベルリン
3.内容:バルバトス殿の3次祝いパーティ

                       以上














話に振り落とされなかった人にはセロハンテープを贈呈いたします。(リア友のみ








引用:ベリ氏が語る!大昆布帝国の実態。

これはフィクションであり、実在する団体名、実名には関係ありません。
(ベリルンを除く




バルsの3次祝いパーティは本当なのでよろしくどうぞ。


category: 紅蓮の生き様

2006/12/22 Fri. 03:15 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

この記事に対するコメント

あはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはああはんはあ(ノ∀`*)

シズク #- | URL | 2006/12/22 Fri. 07:52 * edit *

うわぁーーーーーーーーーーーシズクがくるった!!!!!!!!!!

コンブ #- | URL | 2006/12/22 Fri. 11:43 * edit *

うちの携帯壊れてきたな・・・・・

ってか紅蓮~そろそろSEXしたいよ~(ノД`)

マロ #JalddpaA | URL | 2006/12/27 Wed. 15:33 * edit *

何これ?なめてんのかしら(''

マロの名前使って変な事書いてませんか?(´_ゝ`)

シズク #- | URL | 2006/12/28 Thu. 01:06 * edit *

マロがエロった↓(普通に答えるかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まぁ、コンブ
彼女にわかめ酒作って飲ませてもらえ

ベリ #- | URL | 2006/12/29 Fri. 01:22 * edit *

マロはあんなこと書いてないそうです
(´_ゝ`)

じゃあ誰だよってな
わかめじゃないのかよ(゜゜

シズク #- | URL | 2006/12/29 Fri. 02:47 * edit *

うはwホントにこんな痛い人の真似するやつ
いたんですね('';
まぁ本物は名前が半角カナなんですお(´・ω・`)
・・・別にどうでもいっか((

つか、紅蓮。やけに文が変だお(´゚ω゚`)
突っ込むのめんどいからスルーしておくけど('ェ

さてn 今日こそはユニバやるぞー・・・ォー・・・
(なんか虚しいな

マロ #be3FNRow | URL | 2006/12/29 Fri. 16:43 * edit *

あけおぅめぇええええええええ!

今年もよろしこ1

鬼 #- | URL | 2007/01/01 Mon. 00:41 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/45-a05e8519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

