迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

金魚~ 

とりあえず、狩り友でも募集しましょうかね。

初めて見る方、友録してない方

105DKと友録しませんかー

もとい武器庫+姫+ボス系統行きませんか的な募集ですね。



本文

今日は初金魚でしたー

思ったよりつらくはなかったです。

メンバー:DK3名  プリ1名

まぁ、皆様レベルが高かったのでそんなにはつらくなかったです。


→沸きだったのでダメが痛かったですがw

金魚


見てもわかるよーに

10k受けてますw

+俺がスキルとかで写ってない

47%から55%ちょいまであがりましたー

経験値は2Mほど貰いましたね。

次はビシャスを初クリアしたいですね。 
ko-tyoku


category: 紅蓮の生き様

2007/02/11 Sun. 23:21 [edit]   TB: 0 | CM: 9

go page top

この記事に対するコメント

AM5:30前にレベルあがりましたね(((

(やっと89とかwwwwworz
 
SPは案山子に振り込んだb

その後親分狩ってたんだが

30分ちょいしか狩ってなかったんだが

泥品>>ウィングキャップ(赤)と盗賊頭80装備(名前忘れた)がでた( 相変わらず防具泥運は高いようだ

あとはどうでもいいやつだが(((((

まぁ案山子を6にして狩りやすくなったから今度からは親分or駐車場で以降と思います

それにしても金魚は(⇒沸きのほう)強いねぇ(’x

ビサスは早く行きたいですb(コンドイッショニイキマセンカァ?

まぁおつかれさんb

のさ

殿 #- | URL | 2007/02/12 Mon. 06:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/02/12 Mon. 06:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/02/12 Mon. 14:08 * edit *

おおw
昨日金魚狩っていると言ってましたがその様子のようですねw

金魚だとHPゲージが上に出るのは知りませんでした

所でバルさん89おめでとうございますw

ってか親分狩りでたった30分で装備が2つもでるとは・・・僕はなかなか出ないのにw

今の時期は親分か駐車場が良い狩り場だからお互いがんばっていきましょうw

トリニスタ #aLp3ji7g | URL | 2007/02/12 Mon. 14:46 * edit *

さすがウニいや、間違えたw紅蓮ww
お強いですなぁwww
俺なんか11日に初めてメイポやってハマリ(´∀`)ノ
今は10レベの戦士ってとこ・・・

だが、家で出来ないのが難点(T_T)
しょうがないから、ネカフェ行かんと出来ない・・・

まぁ、とりあえずガンバってみるぉ!!!

コンブ #- | URL | 2007/02/12 Mon. 22:48 * edit *

トリさんサンクスwwwwww

ともにがんばりましょうwwwww(ぇ


ところで昆布はネカフェしかINできないのか

(モノスゴクビッパーナカタデスネb

ま、グレちゃん120まで突っ走っていきましょう(ぁ

ん?影?

のさ

殿 #- | URL | 2007/02/13 Tue. 19:37 * edit *

僕も自宅のパソコンが壊れてネカフェでしかできなかった時期がありましたから残念な気持ちなのはわかりますw

まあ早く新しいパソコン買えるといいですねw出来れば性能のいいやつをw(落ちる数が激減するから)

トリニスタ #aLp3ji7g | URL | 2007/02/13 Tue. 22:00 * edit *

紅s覚えてますか?マロにいじめられてる奴です。ってかマジ氏岡雷ですよ

鈴月 #- | URL | 2007/02/13 Tue. 22:14 * edit *

バルs>レベupおめw ビサス今度いきませうb

トリs>金魚狩ってましたが回復が切れて途中つらかったです;

コンブとやら>まぁ、PC買って早くやりなさい(′・

鈴>SSSですか?(ぉ  ちゃんと覚えてるよw 今度会おうか('x'


コメントありりー

ぐれりん #aIcUnOeo | URL | 2007/02/14 Wed. 02:31 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/53-23cfa67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

