迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ビシャスプラント~ 

今日はビサスこと、ビシャスプラントを征伐しに行きました~

今まで途中で墓ドロップして未クリアのままでした;

2PT式で、自PT編成:プリ1 DK1 投げ2 斬り1
   あちらの編成:プリ1 DK1 弓1     なんで投げ1人入れなかったんだろ
名前を出す許可を得てないので名前は伏せます。

とりあえずSSペタペタします。


ビサス:始め



バルさん・・・('x'



ビサス:中間



ここで既に何人か死んでおります。あちらのPTのプリさんが死んでしまいました。


ビサス:終盤



あと少しだったけど、自PTプリさんが死んでしまい、サバイバル状態に。
あちらの弓sも死んでますね;


ビサス:終わり


なんとか生き残りましたーー

生存者は8人中3人でした!

SS撮り忘れたけど、本体が尋常じゃないぐらい強かったです('

空中結構速い速度で飛んで、接触5k 投げの方達は即死でした;



と、まぁ ざっとSSを貼りましたが、初クリアだったので嬉しかったです(

次は、何処のボス行きましょうかね。

category: 紅蓮の生き様

2007/02/17 Sat. 04:26 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

ビシャス征伐おめww

さすがの、紅蓮もてこっずたと思う・・・
まぁとりあえず、おめですww

次は、ジャクム征伐いってらっはい^O^

コンブ #- | URL | 2007/02/18 Sun. 18:46 * edit *

>おちまー

殿 #- | URL | 2007/02/18 Sun. 23:56 * edit *

討伐オメ!今度は姉御ソロでb後、テスト近いので3月まで仮引退します 

鈴月 #- | URL | 2007/02/21 Wed. 21:48 * edit *

今テレビを見て思ったんですが、変な事を聞きますが変人と思わずにお願いします。本当に知らんので; ;
オナニーってなんですか?お願いします

未熟 #JalddpaA | URL | 2007/02/26 Mon. 13:34 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/54-29a7c4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

