迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

久々の廃人 

俺超っっっがんばった

113→116

orzorzorzorzo/rz

夜12時→朝7時 まで姫です^

し・・しぬorz

1日で3レベ上げちまったよ

どうしましょう。

取り合えず雫さんの3次を祝おう

そうだ そうしよう!

雫さん3次おめでとうございまs(ry

+俺116おめでた!

あとモンハンのイベクエ、電撃祭り2ndは笑いました。

フルフルがかなり小さく泣き声が可愛い(ここ重要

手が悴んでキーボ-ドを打つのがきっつーなんで寝まー

category: 紅蓮の生き様

2007/03/31 Sat. 07:29 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

わぁい(´・ω・`)

雫さん #- | URL | 2007/03/31 Sat. 14:18 * edit *

niisan^;

すかいりー #- | URL | 2007/04/01 Sun. 01:43 * edit *

7時間ぶっ通しで、狩り続けるとは気が知れない・・・・

まぁとりあえず乙w&おめw

雫も、おめw

コンブ #- | URL | 2007/04/01 Sun. 20:49 * edit *

私はこの掲示板に書き込むのではなく、見ているだけで結構楽しんでいるのですが。
このごろ(このごろかはわかりませんが)投稿スレに関係なく、悪口等いっているように見えます。楽しく話し合ったら面白いと思うのですがどうでしょうか・・・
みなさんの意見きかせてください

ぷ図 #JalddpaA | URL | 2007/04/04 Wed. 22:18 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/60-a8df832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

