迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

斬り3次転職完了! 

はい!

やってまいりました。

まずいきなり爆弾投下

 Maple0008.jpg


うん。

なぜ ?? で隠すかの必要性をNEXONに語ってもらえばそれで3年は暮らせそうに無いです(文脈変

てかあれだね。

ダークロード弱かった!

ベリルンどうした?って思ったぐらいだ

3分前後で撃破。

で、3次をしてアサルター使ったさ!

スキルつかうと前に変な影でて運いいと物盗めるし・・・

スチルでした

アサルターちょっと効果音がうるさいかも・・・w

まぁ、これからは? シールドマスタリーに? 全振りしたいと思います?  by黒猫ハンマー

そしてコメント返して今日は寝よう

ちなみに

メイン=127DK サブ1=89投げ サブ2=70斬り

となっております。


ベリルン>>修行僧の相手は君が適任中の適任を越える役職なのでよろしくどうぞ。 byベリルン

火事先生様>>授業、頑張って聞いています。とても眠いです。先生がハァハァ言いながら授業した日は笑いが止まりませんでした。今でもその話が出てきます。 よい?→ぎょい?→御意!→魚い→魚→半魚人

コンブとやら>>まぁ。。。(ry

category: 紅蓮の生き様

2007/04/29 Sun. 03:42 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

君が愛しすぎて夜も眠れます

雫さん #- | URL | 2007/04/29 Sun. 23:03 * edit *

3次オメデトウっ!
これからは少し休憩で軽く狩り引退かな?(

君が愛しすぎて夜も眠れません(ノω`*)(ぁ
む、パクリじゃないお?

PS.昨日は寝落ちスイマセンでした。((((

マロ #be3FNRow | URL | 2007/04/30 Mon. 18:05 * edit *

3次・・・ おめ・・・
君のすごさはみんなが知っている・・・
それに、
君の人気はどこからきているのか・・・(男・女を含まず人気高

コンブ #- | URL | 2007/04/30 Mon. 22:28 * edit *

あれ名前がKAZIになってる(いつかえたんだっけな?


やっぱあれだろオーラだよオーラ!!気!気!気!気!


まっ、とりあえず私バルバトス殿はレヴェル三桁突破したんでknbよなんかお祝い品くれや!!!

ねむーですのでここらへんで


壁|・-・)ノシノシノシ






あと釣りやってみてー

KAZI #- | URL | 2007/05/01 Tue. 02:25 * edit *

なんか更新してある

すかいりー #- | URL | 2007/05/01 Tue. 18:14 * edit *

何ヵもう廃人なうえotkですね(

サーイエッサー

さーたんせんせーさー


まぁまた調子戻ったらびさろーじぇー

あなざーでぃ #xRS1q4qQ | URL | 2007/05/01 Tue. 23:10 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/63-a4b9a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

