迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

更新じゃぁい!123 

おこんちゃ。(追記でバトン

一昨日と昨日はBBQ(バーベキュー)でした。

普通においしかったです。

焼きそばとかお肉とか焼きました。

うん。

めいぽでは

斬りが現在78です。

KAJIsに感謝ですねー

いつかお礼をしたいと思います。(例えば肩叩き券

バーベキューの時

テーブルがいきなり倒れました。

ロックが外れてました。

誰が外したんじゃいホレェェェェェェエエィィイイイI(某KAWATA先生







改造との
すいません、僕(?)がやりました。

注:本人の意向により顔を隠してあります。

続いて長文バトン


鬼さん遅れてスイマセン^;
【あなたのことが知りたいんですよバトン】



01、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

1、バルバトス殿s
2、KAJIs
3、火事s
4、よい?s
5、ベリルン
6、雫さん
7、コンブ

02、あなたのお名前は?

正式名称はぐれりんで、あだ名は紅蓮EXです。

03、呼んで欲しい呼び名は?

海の幸100%

04、誕生日と星座と血液型は?

個人情報は晒しちゃいけないぜ^

05、職業は?

ある人の飼育委員 たまに学生

06、休日の過ごし方は?

家でPCやりながら外出

07、趣味は?

おゲームでごわす。

08、いつものファッションスタイルは?

紐  (!?!?!?!?!?!?!?!?

09、髪の色は?

黒でごわす

10、好きな色は?

黒でごわす

11、あなたの性格を一言で。

黒でごわす(おや?  ベリルンのミスを指摘します。

12、今一番欲しいものベスト5

1位:休日
2位:お休み
3位:赤い日
4位:祝日・祭日
5位:旗日

13、好きな食べ物ベスト5は?

1位:寿司
2位:秋刀魚
3位:豚肉
4位:オムライス
5位:焼き帆立

14、ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?

○ィズニーエアーが好き!

15、今はまっているものは?

ACだろ

16、ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…どちらがお好みで

ダンディーな若造

17、毎日欠かさずしてる事ありますか?

寝る事

18、今この瞬間で、一番したい事は?

黒でごわす

19、好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)

さーたn(ry

20、今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?

居ません^

次!あなsのです!

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


(お仕置き受ければやらなくていいのかな・・?

や・・やりますともっ
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

★お名前は?

ぐれちゃさんです 引用:バルバトスさんの発言

★おいくつですか?

16ですね

★ご職業は?

学生 たまに誰かさんの飼育委員   (おや?

★資格は持ってる?  

情報技術検定4級  だっけ?
計算技術検定4級  だっけ?

★今、悩みが何かありますか?

回線不安定^;

★誰かに似てるって言われた事ある??

海栗

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

それって質問の幅多いです

★社交的?人見知りしちゃう?

備考:横と一緒に狩ってしまう。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

担任の話はききまてnb

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

正直、愛しいです、、、

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

ベリルンが線路に落ちた。(自分の経験じゃねーな

★将来の夢を語って下さい♪

黒でわす

★その夢の為に、何かしている事はある?

・・・何すりゃいいんだ

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
  
卍スカイリー産(姫でなんかチャットしてた記憶ある)
ベリルン(リアで線路に(ry
雫たむ(背が高いです。うん。)
コンブ(・・・乾燥しとる。。)
バルバトス殿(Myスイートハートです。ブログ作ってください。)

お疲れ様

んでもってコメんと返し

コンブ>>やっと、牧草地ってネタ使えたよ!今までの君の人生に感謝。。

すかいりー産>>牛じゃないよ。"べこ”だよ。

雫さん>>残念ながらお客様の求める物は当店では取り扱っていません。


ko-tyoku
まじかっ

category: 紅蓮の生き様

2007/05/06 Sun. 05:10 [edit]   TB: 0 | CM: 11

go page top

この記事に対するコメント

はじめましてスカイリーですいつもあなたのブログまてますかっこいいぐれんさんをまいにちみてます



そんだけ⊂二二(;^ω^)二⊃

スカイリーです #- | URL | 2007/05/06 Sun. 05:31 * edit *



ばとん追加オツ

って

姫でなんかチャットしたことあるって^;
それだけですか^^

すかいりー #- | URL | 2007/05/06 Sun. 05:44 * edit *

肩叩き券ですか(( 


↑× 


肩殴り券だろ!((’


んまぁBBQの時の大惨事はどんまいですたすね。



そのうちブログ作ってみようかと思うが題名まだきまってないですね




良さげな題名ニョローです。



あとメイプル関連の動画みてたけど、ジャクムってお体接触するよね?(((


なんか普通に通過してたけどなんだったんだろうね(盗賊以外でもですたす。


マスシフソロでジャクム討伐とか意味不明だし升だぜあれ


まだ寝てません(いつ寝るんだこいつったら??


それでわ


|・з・)ノシ

殿様ぁ~ #- | URL | 2007/05/06 Sun. 07:37 * edit *

直江さぁあぁあぁあぁん!
;y=ー(´゜ω゜`)・∵.

上と下どっちかやればいいんですかね
( ´・ω・`)バトン

雫さん #- | URL | 2007/05/06 Sun. 18:39 * edit *

おおw紅蓮さんは計算・情報技術検定それぞれ4級をもっているのですかw
僕はそれぞれ3級を持っているのですが2級は難しいようで結局受けずに終わってしまった・・・
3級でも就職に少しでも役立てば良いなぁと思っていますw

トリニスタ #aLp3ji7g | URL | 2007/05/06 Sun. 22:18 * edit *

実にメンドイことを・・・
バトン回しは疲れるぜおい!!!

ってか、俺でネタを作ってそれを、みんなに聞かすとはいやはや予想もしなかった・・・
ってことで、ウニを処刑w
(待てよ!逆にマロに処刑されそう・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コンブ #- | URL | 2007/05/07 Mon. 21:58 * edit *

”イマ”コメントするね (2:50現在


ぞくぞくとめいぽやるひとが増えてますね(’’’


昨日は1%も増えてません!!(104現在


もう80lv.OVERしたんだろ??

おはぜくるのですか(’’’’


まあ授業うけますねー


|・‐・)ノシノシノシ

選択A生徒名:KAZI #- | URL | 2007/05/10 Thu. 14:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/05/13 Sun. 10:26 * edit *

himanandanexe

konope-zinihennasiyougahaitterusi

dattarakousinsinasai('

oh...

good night !(((((

|.⌒.)/////

watasihada-re? #- | URL | 2007/05/17 Thu. 00:56 * edit *

v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417v-417←ダアレ?

選択A生徒名:KAZI #- | URL | 2007/05/17 Thu. 14:54 * edit *

なんで1位がうちじゃないの(´;ω;`)
これでも浮気しないからありがたく思ってほしいぬ!
でも家に火付けにいくかもね('A`;
ぁら。ついにうちの頭が狂ってしまったゎwなに言ってんの自分。
ぉーっほっほww・・・寝るネ。おやすm


マロ #- | URL | 2007/05/21 Mon. 12:12 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/65-1e8e7e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

