迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

めいぽ復活+タグ、HTMLについて。 

最近やっと復活しました。

さっき(?)ビシャスやりました。

2回やりましたが1回も死にませんでしたね。

次はジャクムとかジャクムとかジャクムとかやってみたいですね。

まぁ・・

知り合いで誘ってくれる人募集ですね。

切実です。

ブログ=日記  なんだよな?



よし。ベリルンは修行僧について熱く語ってもらおうか。


こういうのってリア友しかわからんよな。うん。

最近はHTMLの事を勉強しています。

学校の授業でもやってるし、個人的に調べてますね。

重くなるけど。

追記にて

タグ、HTMLについて。

ネタタグ投下

(PCのみ観覧可かな?
レッツトッチャンボーヤ!!

はい、妙なテンションでやってまいりました。

多分重いです。





といった感じに仕上がります。

はい、ご拝聴。

そもそも"タグ"ってナンジャラホレェェェェッィィlって人。

プログラム言語の1つ、ですね。

<命令>文字<命令/>

はい。どこかで見た気がしませんか?

打ち消し文とか文字を大きくするとき

<☆span style=font-size:x-large>大きくしたい文字<☆/spa n>

<☆s>打ち消し文<☆/s>

(☆は無いものと考える

って出ますよね?

これこそがタグです。

必ず

<命令> で始まって  で終わりますねー

タグについてはまた後日...


HTMLはナンジャラホレェェェッェィィって人。

"Hyper Text Markup Language"

の略です。

え 読めないって?

ハイパー・テキスト・マークアップ・ラングエジ

と読みます。

結構身近にありますよ。

いや、今目の前にあります。

右クリックしてみて、"ソースの表示(V)" とありますね?

選んでみて下せぃオニイチャン

ホレィ

一番↑と一番↓に html と書いてありましたね。

ずばりこれです。

今あなたは"ソース"を見ました。

"情報源"だった気がします日本語訳。

とても理解できるような文字ではありません。(理解できる人はいるでしょうが

その英数字等等でこのページは構成されています。

まぁ・・

2時過ぎたんでまた今度...

category: 紅蓮の生き様

2007/05/22 Tue. 01:32 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

なにやら、語っていましたね。

馬鹿でも分かる説明をありがとうw

さぁ次は何を語るのやら?ww

コンブ #- | URL | 2007/05/22 Tue. 17:44 * edit *

小川君が約束を守りません。
削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除

by某死のノート

雫さん #- | URL | 2007/05/23 Wed. 17:56 * edit *

http://gomywaynasiouzi.blog106.fc2.com/


こっちに移転しましたリンクよろヽ(´ー`)ノ

梨王子 #- | URL | 2007/05/24 Thu. 18:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/05/25 Fri. 11:46 * edit *

ぼくと つきあってください!

す(Ry #- | URL | 2007/05/28 Mon. 01:49 * edit *

とりあえず
削除削除削除削除削除削除
by 修行僧
まぁHTMLめんどぃから気が向いたときしかやりまてん('A
つってもほとんど適当に仕上げて
言葉表示させてNETにUPしないんだけどね('A

ベリルン #- | URL | 2007/05/28 Mon. 17:40 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/66-c62fdbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

