迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

バル田君の生き様。 

おひさしbu(ry

傭兵さんのブログ

更新してくれなくて悲しいですねー

取り合えずメイポは土に埋めて、あとはバクテリアに食わせるだけです。

今はペルソナとかペルソナとかペルソナとかやってます。

って全部グラセフやん!って思った人はリンク先のカウンター回しまくってください。(全員

ちょくちょくメタギアオプスのオンラインとかやったりしてますが

すかいりーさんとか卍スさんとか輪廻sが居ないので寂しいです。

そして今日(14日)

欲しかったソフトが発売ですねー

今後はこれとP3Fに廃りましょう。

あと足を自宅の階段でぶつけてすごい痛いです。

あと、先週来た教育実習生(オグマさん)から聞いたけど

今やメイポはお祭り騒ぎらしいですね。

タカsが李引退するとかタカsがオグマさん引退するとk(ry

要は、ゲームバランスが崩れたとか?

これは牛魔王の陰謀でしょうか。

まさにお手上げ侍ですね。
米返し

こんぶ>>次はコンブのススメでも。

雫さん>>ベリルンは母子テックです。

王子>>リンク変更しましたぜ

卍スさん>>君にはもっと良いスカイリーさんが居るよ。

ベリルン>>君はコンブの手によって削除されました。










ああ、そういや体育祭やらありましたが














そんだけだな。












特にないな
















去年の体育祭は怪我ネタあったけど














今年はゲームしかしてなかったな(蹴
腕どんまい。>○さん

category: 紅蓮の生き様

2007/06/14 Thu. 01:15 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

母子テックとか懐かしいね。
腕な
凄くな
痛かったよ
いしか〇君

雫さん #- | URL | 2007/06/14 Thu. 02:11 * edit *

俺のことを語ってどうする??
普通の一般人、つまり、観覧車は分からないネタだと思うが気のせいかな・・・・ そこら変は分かっておこうwww

ゲームバランス??そんなもんとっくに崩れてるわ!!!少なくともメイポが出来ないせいでな!!!!

そして、俺のブログに観覧車が来ない・・・
コメントも無し・・・

俺ものすごく悲しい

コンブ #- | URL | 2007/06/15 Fri. 20:53 * edit *

いつのまにかここつくってから500日経過だn


16日現在)更新しておきましたぜー


神部乙ノシ



土日なにして過ごそうかなー(カンジンノカエデモノガタリハアブナカッシイシ



バイオでも進めようかと思ってます


or 


HMP2のサブのランクでも上げましょうかね


と憂鬱でs(マジカ?



ノンノンノンノン

BARBATOS殿 #- | URL | 2007/06/16 Sat. 14:16 * edit *

メタルギアオンライン対戦の名前は
[SHINE5]-SKYLY-
だよ(笑
最近オンラインやってるならインするよ(^ω^)

スカイリー #- | URL | 2007/06/16 Sat. 18:05 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/67-74c5c642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

