迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

朝ですちわわ。 

ツカミ

コンニチワァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン(何か出てる出てる!!

はい今日は世紀末の美女ヤマツカミの写真集です。

つかみ


おー・・・

これは中々・・・

この見下している感じがグッですね。


tttt


うーん、これまた奥が深い・・

これだけでご飯が食べれますね。(食ってろい




tt


ΣΣΣ!!!11112345


オオオオオオオオオお腹ですたいっ

ちょーぶよぶよそうなこのお腹

内部はこの様に・・・

ttt


・・・

臓器とかどうなってるんですか?って疑問が出ますが

ゲームなので気にしない

はい、今日は皆さんから要望が多かった

ドスケルビ特集でしたが(誤報

今度はニクツカミについて更新したいと思います。



豆知識

ニクツカミ=固有名詞

ニクツカム(肉掴む)=動詞

お米りたーん

こんぶ  >>夏休み中にPC買い替えな!1

ニクツカミ  >>↑と同じようですが 夏休み中にPC買い替えな!1

卍さん  >>暇があったらやるかもw


ちなみにMHFでのハンターランクは現在47

今の所の最大上限HRが50です。

夏の大型アップデートまで上限が50です。

・・・

category: MHF

2007/07/20 Fri. 07:14 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

この記事に対するコメント

今回は食われたんですか?それかプレスされましたか?ニクツカミに(''

ナイル川さん #- | URL | 2007/07/20 Fri. 19:49 * edit *

PCのゲームやってる間に
充電器挿して部屋でも作ってくれ
夏休みだからインする時間帯変更

スカイリー #- | URL | 2007/07/21 Sat. 00:51 * edit *

PC買えたらうれしいですねw
とりあえず、今は買える金なし。
貯めて、貯めて、貯めまくれ~w

コンブ #- | URL | 2007/07/21 Sat. 19:01 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/71-33fc9e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

