迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

夏休みドコー 

夏休みですが

ぶっちゃけ平日と変わらない日々だね

朝までゲームなんて平日しょっちゅうやってるがな

まぁ学校行く時間の分、家で睡眠学習してますが

赤点がなかったのは良かったよ。

というかあっちゃまずいのだが

なんせ中間のテストが"あれ"な結果だったから

赤点の気配に怯えつつゲームをしていたわけですが(反省なし

奇跡的に成績表に 1 の文字はなかったぜぃ

珍しく5があったけど、朝までゲームしていて5が取れるとか

どういうことっすか('x'

でも流石に数学はテスト返却の時ヒヤヒヤしまくりだったんで

次の中間は死ぬ気で頑張ry

と言うのは妄言ですが

グラビ


新敵「白黒グラビ」(仮)です。

沼地に出る模様です。

所々白くて所々黒い

なんとも中途パンピーなグラビcっす。


樹海


んで樹海

MAPは地図の通り。

ヒプ


そしてヒプc。

これは後ろに飛びながら睡眠ブレスをしてる所

これに当たり

睡眠→突進 が結構痛いかも


ひ


これがゲリョスみたいな、毒突進

睡眠玉を吐きながら突進

ですな

大して脅威ではないけどうざいねこれ

あと豆知識になるけど

ヒプは弱ると背中の毛が垂れます。

部位破壊は「クチバシ」

8月8日以降でヴォルガノスが追加されるようなので

頑張って調査しまっせ



米返

雫たむ >> ニクツカミはこんがりこげ肉Gにしておいしくいただきました。

卍ス  >> もしかしたらやらないかもww

昆布  >> いいから働きぃや。(超真顔 


そしてびっくりなレイア

まず、おいらが麻痺ガンナーでレイアを麻痺。

相方が尻尾を切りました。

サブクエでクリアの予定だったんで

尻尾を剥ぎ取ってキャンプ行きの予定だったが・・・

麻痺弾打ちまくって麻痺→尻尾乱舞

レイア:ギャーーース

サブターゲットAをクリアしました。

相方:尻尾ドコー

私:ドコー

尻尾がありません。

私:もしかして亜空間に消え去った?

相方:あ、あったわ
レイアバグ


ハァァァァッァァァァッァァァァッァン!?

こいつぁ

どうしてほしいのか

どうしたらいいんだこれ

ハチミツの↑の段差にあるぞ

何、新しく行ける所っすか

ツタドコー?

まぁかなりびっくりしたけど

一番びっくりしたのは

相方が思ったより冷静だったのがびっくりでしたry

category: MHF

2007/07/26 Thu. 02:48 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

白黒グラビってなんすか(''
尻尾紛失事件は森丘か多いですよ

ナイル川 #- | URL | 2007/07/27 Fri. 03:32 * edit *

バイトの面接は行ったりしてるんだが、なかなか受かりません・・・と言うのが現状っす。
何故じゃ!?

コンブ #- | URL | 2007/07/27 Fri. 18:23 * edit *

やらんならもぅいいよ!

スカイリー #- | URL | 2007/07/31 Tue. 00:42 * edit *

ブログ再作成w

Link一回消して再登録ヨロ><

リンク欄にもSKYLY彡の名前で登録オネガイします。

SKYLY彡 #- | URL | 2007/07/31 Tue. 03:39 * edit *

[SKYLY彡=卍スカイリー]

ブログ再作成しました><

一回リンク消して再登録ヨロw

リンクにもSKYLY彡の名前で乗せといてくださいな

http://skyline0610skyly.blog114.fc2.com/

よろしく><

SKYLY彡 #- | URL | 2007/07/31 Tue. 04:36 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/72-b0a03f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

