迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

夏休みココー 

ちわー

最近前髪が邪魔すぎて死ぬのでカチューシャ装着な海の幸です

んまぁ・・

予測してた通り廃人しすぎて

目ぼしい武器は作り、HRもとっくに限界までいって(50

やる事がなくなりました。






と言うのは嘘でやっぱ森丘に行くレア唄とか

イベクエの蒼レウスとか

防具強化とか

色々あるわけですよ

しかもALLギザミSで最高レベルにすると

596ちょいまで行きます

PSPで言うと祖龍装備超えてる気がするw

あと

sukiru


これスキルいいよねー(知らん人の防具

ぜひ作って見たいものですな

今は 頭と胴がギザミS それ以外が普通のギザミ

スキル:見切り+3 隠密 砥石高速化

防御470ちょい

超絶使ってますが結構弱体化されてげんなり

あとは

クックの片手剣、太刀、狩猟笛

氷結晶のハンマーとか

色々武器が追加されて作るのが大変ですなー

早くヴォルガノスさんが実装されて欲しいもんだす



コメント返し

ナ川さん >>どうやら塔でも起きるみたいw

昆布   >>お店側の人が海藻類を雇いたいと思いまry

彡さん  >>リンクの件はおkw MHFやってるからPSPできないんだよなぁ・・・

メルトライジング、シェンスーベイハオ

後者は超ゲームバランス崩れると思う。(ないけども

(↑気になったらいざ検索
   

category: MHF

2007/07/31 Tue. 06:16 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

はい、とりあえずバイト決まりましたw
後は、働いてお金を貯めるだけです!!

コンブ #- | URL | 2007/07/31 Tue. 19:03 * edit *

リンクの名前変更よろちゃおず

ナイル川 #- | URL | 2007/08/01 Wed. 17:20 * edit *

もうそのゲームやめなさい(;д;ノ|柱|。。。

彡 #- | URL | 2007/08/02 Thu. 00:18 * edit *

早く復帰してね(''`

ナイル川 #- | URL | 2007/08/02 Thu. 15:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/73-63e23625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

