迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

試験+唄 

ミラボレ


コンニチハァァァッァァン

ここまでやっちまったぜ

と言うわけでHR50試験でございます。

しっかし

這いずりなしとは・・・

MHF仕様で、這いずり、地上ブレスの行動を取らなくなりました。

・・・近接にとっては即死攻撃がなくてありがたいねー

もう4回殺しました。

んまぁやる事やったんで8月下旬のアップデートを待つのみ。

で、前にも目標としていた唄。

キングチャチャプーから低確率で剥ぎ取れる始まりの唄。

こないだ野良PTの人は6時間かかったそうです。

覚悟してやりました。

取り合えず無限沸きを狙ったわけさ

温暖期の昼

4に居るチャチャ2体をぬっころす(出現も確立なんで骨が折れる

終わったら4→5→6→8と行き

8のチャチャを殺す(これも確立

殺したら6に戻りもう1回8に

すると

tyatta


出ます。

殺したらもう1回出入り

するとなぜかキングチャチャがまた沸いている。

殺して剥ぎ取っての繰り返し 

無限沸きに成功したんでやりまくってたら

uta


キターー

50分の間に出ちまったぜ

これでいつでも森丘に行けるわけっす

そしてステ晒し

sute

sute1


攻撃力UP小はおまけでつけてみやした。

見切り+3がついてるから超絶会心+だし結構お得な装備かと



コメ返

ナイル川様 >>変更おk- 夏休み中1回ぐらいはINするかもw

彡様    >>彡もMHFやるしかないぜry

昆布様様  >>取り合えずコンブステーションで働きなー

来週はヴォルガノ実装じゃー

category: MHF

2007/08/03 Fri. 04:35 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

毎日INして姫よろしく('
@金魚よろしく
@ギルド壊滅ドンマイ

ナイル川 #- | URL | 2007/08/03 Fri. 04:42 * edit *

もうただいまバイトしています。
そんなとこありません!

コンブ #- | URL | 2007/08/05 Sun. 22:45 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/74-d1ef844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

