迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

一角竜ご来店 

コンニチハァン

もう3時です。

今週の水曜日には配信終わってしまうモノブロスですが

お客さん状態の強さですねー

まずこれ

mhf_20070813_145253_000.jpg
▲苦労して作ったガンナー革命とも言える防具

探知になっていますが

防具LV最高にすればスロットが増えて装飾品次第で自動マーキングになります

んで、肝心の武器はカンタロスガン

この代物は装弾数UPにより拡散弾LV2が3発普通に撃てます。

反動は通常弾並の反動なのでかなり早い速度で撃ちまくれます。

1発目が拡散するころには3発撃ち切ってますねこれw

まぁ、これで拡散祭りでモノブロ相手しますと

閃光使って5分前後(エリア移動しなかった場合

まぁ移動+閃光なしだと10分前後ですかね

調合用も持参でカラ骨,爪が残り8個ぐらいには昇天してます

この装備なら麻痺ガンナーでも拡散ガンナーでも出来ますね

ミラボレにうってつけの装備なんで

見た人は参考に作ってみてはどうっすか




雫s  >>彼がストーカーしてるのは予想ついてたけどなーまぁそもそもメイポIN出来ないしw

category: MHF

2007/08/13 Mon. 15:04 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

1つ分かった
あんまりINしてないと君みたいな状態になります
でもそのうちなおってますよ(''

ナイル川 #- | URL | 2007/08/13 Mon. 16:09 * edit *

MHFばっかやってるネットゲーバカはバイトしないんですか?

コンブ #- | URL | 2007/08/13 Mon. 22:43 * edit *

防具の内訳を教えてほしい(’

鬼だったモノ #- | URL | 2007/08/14 Tue. 17:58 * edit *

有料ゲームやめて金貯めなさい
メタギアの相手してあげるからさ^3^

すかいりん #- | URL | 2007/08/18 Sat. 03:41 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/78-0f34df14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

