迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

とうこそ 

「なんだこれは、蟻の体液か? …さ、酸…酸だー!(サンダー)」

by神

皆もサンダーしないように気をつけようね。

月曜日登校日でしたが

来ない人多かったねー

取りあえず

装備載せたと思いきや

スキルしか載ってなかったようなんで晒し

装備



あとやっと極作れた

これあれば超絶はノサイ

あとメイポですが

再DLするって結論が出来て再DLしました。

お次はCRCエラーと来た訳で。

なのでPC差し替えて別のPCでDLしたら

DL時間がかなり長くてやめた訳で。

というかCRCエラーでた方のPC大丈夫なんか

エラーファイル祭りにならなきゃいいが

ちなみに"とうこそ"も神の発言
返信

雫たむ >>CRCエラー等で入れないぜ

昆布 >>某BIG-○を狙っていたんだが募集停止らしい

鬼  >>指摘で防具が載っていないことに判明w

skyリー >>ぶっちゃけめいぽも半有料w


というかMTSが統合って

どっかでチートが出回ったらメンテナンスオンラインじゃないのか?

category: MHF

2007/08/22 Wed. 02:39 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

まぁよくわからんがさっさと来ましょう( 。∀ ゜d)
そして登校日
完全に忘れてたさ
まぁしらん


うちのPCだと
ジャクム行けない可能性大だな
バイト見つからないとまずいんだが…。
店ねぇよパパ
(ノД`。)

ナイル川 #- | URL | 2007/08/22 Wed. 07:30 * edit *

早く見つけてバイトしなさい。
お金を稼ぐのはいいよぉ~ww

コンブ #- | URL | 2007/08/22 Wed. 23:25 * edit *

。゚(。ノωヽ。)゚。

名前が茄子 #- | URL | 2007/08/23 Thu. 23:41 * edit *

メイポ捨てるのかばかやろう!

すかいりー #- | URL | 2007/08/25 Sat. 01:36 * edit *

久しぶりにカキコしてみた

http://pokoweb.com/pds/Xv/index.html/←俺の友のブログだけど、参考にyr もしかして俺忘れてたらマロ 雫cに聞けばよしw

鈴 #- | URL | 2007/08/28 Tue. 22:42 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/79-fd6ac512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

