迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

メタルギア+ オンライン 

さてさて

メタルギア+のオンラインですが

強い人と弱い人の差がはっきりしますね

まぁオンラインで戦うには神速が使えないとつらい

蟹撃ち出来れば文句なしですね

蟹さえ出来れば1:3の人数でも勝てますねー

俺も蟹が一応出来るのでそこそこHS狙っていけます

でもまぁ操作の仕方がアレなんで神速メインですな

でも 神速<蟹 だから蟹相手では難しい

69撃ちだとどうも神速、蟹には勝てない場面が多い(ロックオン射撃

俺が使ってる主力はM16A1、M4ですね

AKもいざって時に69撃ち用

M16A1は装弾数も多く精度もまぁまぁなんで愛用

近距離、中距離、遠距離にも対応出来るかと(近距離はテクニック必須




メタルギア系とか出ると

大半の男性ユーザは流れると思うんだが

実際はどうなんでしょ(他ゲーム過疎

category: 紅蓮の生き様

2007/10/08 Mon. 07:06 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

とりあえずユニバまだぁ?

ナイル川 #- | URL | 2007/10/09 Tue. 07:11 * edit *

プレイヤースキルを高めます!

コンブ #- | URL | 2007/10/11 Thu. 23:53 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/83-4987a44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

