迷走中!

(`・ω・´)

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

テスト終了 

散々なテストが終わったねー

数学は気にしない方針で行きます。

最近ネトゲやってないからネタがないんだよなー

メイポをMHFもGunzもウニバも

まぁたまにDJMAXやってるぐらいだけど

最近はThe Elder Scrolls IV:OBLIVION やってます

一言で言うと自由度高すぎ

故に面白いんだけどね('

絵も綺麗だしね

・・・

最近生活が不規則になってるのですが

朝起きてシャワーして朝食とって学校

学校終わって帰って寝て

21時頃起きて飯食って

そっから朝の5時までゲームやって寝て

朝の7時に起きてシャワー(ry

なんですが(((

先週の土曜はずっと寝てたし

まぁ前日5時間程度カラオケ行ってたしね

というか今週の金曜もまたカラオケっぽい


・・・喉が痛いよ(



コンブ出汁 >>スナイパーやればいいじゃないか(ry

オグマさんも歌いなさい。

category: 紅蓮の生き様

2007/10/23 Tue. 04:39 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

はい練習しますw
うにのちゃんとした歌をききたいな^^
Nさん曲はマジで盛り上がるなぁ>_<

コンブ #- | URL | 2007/10/23 Tue. 18:45 * edit *

久しぶり^

メタギア+のオンラインできるなら誘いなさいよ(’
キャラ名は
[SKY-LINE]-AIR-
だよ

最近やってないけど、ぐれんがやるならやるよ(笑

すかいりー #- | URL | 2007/11/03 Sat. 07:02 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/85-04278c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

