迷走中!

(`・ω・´)

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

カプコン…出来る・・! 

ついに2ndG発売か・・・

開店から30分後に行ったら見事に売り切れでしたね…

この儲けを次の作品に回して欲しいね・・

って訳で早速やってみました2ndG

色々やりやすくなってありますね・・

ただMHFやってるとどうも画質に慣れないけどキノセイで

35MBでメディアインスコ出来ないのはナイショで

まぁ結構楽しめそうですカプコン


あと楽しみなのはペルソナ4とMGS4・・か

P4は7月10日ですか

現在PS3イッたのでちょうどいいかも(ry  (修理出すぜ

PS3が出来ないので3種の良ゲーが出来ません・・

2ndGの発売があって助けられたね!

今まででBESTに入るぐらい面白かったな・・

まずP3F

俗に言うペルソナ3FESです

後日談はキニシナイ方向で…(仲間割れは面白かったけどな!

まぁ戦闘システムもターン制で弱点とか狙うとかなんたらなんだけど

一番いいのは"BGM"だ!

とにかく神曲が多いぜ・・?

いい仕事したな・・!

BGM聞きたいがために戦闘放置するぐらいです

ペルソナ4の主題歌(?)もいい感じだし

色んな意味で楽しみだな・・




表に書きすぎて重くなってシネルので...

次にオブリだな!

俗に言うオブリビオンですね・・(逆!

これはまぁ前にも説明したけど

NPCの顔がリアル過ぎて笑えます('x^

あと触れたかどうかわからんけど

PCでも出てます

しかもPC版は

"プレイヤーが自分で建物、人物、装備など作り共有できる"

なんというRPGツクール

キャラの見た目即ち、顔、体系、など変えられる訳よ・・

これ見たらやりたくなるよ・・

出来ない理由、ALL英語 おk把握!


んでまぁ最後にCOD4だ!

COD4でニコ動で検索すりゃ出るけど(↑達も出るよ!

殿堂入りしちゃったFPSです

確かに面白いよ・・

PS3壊れて出来ないのが一番残念なソフトだな・・

FPSやってる友達2人ほどしか居なくて涙目ですけどね



てのが最近やった良ゲーかねぇ・・

PSPの煉獄弐とかも面白いぜ・・

ロックマンDASH2はガチでハマったぜあれはww

あれも高画質でもっかいPSP出してくれ・・

モンハンが出ていないけど

…まぁ面白いんだけど・・

作業の塊と化してるな・・

MHFは猟団とか公式狩猟大会とかあって面白いぜ!

メタギアは…

OPS+の対戦が良かったな・・

(特にFPSプレイ


PSPでペルソナ出るらしいな・・・

取り合えずP4が今一番楽しみかな・・

……音楽マジいいよ…?




すかいらー >> OPS+ってまだ人居るのかね・・?

category: 未分類

2008/03/28 Fri. 00:05 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

モンハンハヤクヤリテェヨ('x


PS3買ったらMGS4やりたいな
うん
オブリンちゃんも気になるしなー


まぁ一番PS3が欲しい理由は

無双の新作でそうだからだな(・ω・`)

ナイルン #- | URL | 2008/03/28 Fri. 01:11 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurenex.blog54.fc2.com/tb.php/98-b2ef0eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

